ソフトクリームやさん

刀剣乱舞二次創作。ある本丸の日常を語る

記念に一枚その2!

f:id:YK_icecream:20240926204950p:image

 

まさかまさかの沖田組連続に動揺が隠せません。

二振りとも綺麗だよ〜〜〜!!綺麗じゃない刀剣男士はいないけど!

 

ハーフアップが大好きなので、ぐっっっっっときてしまいました。リボン?髪紐?も赤と青で加州清光とニコイチなのが愛しい。似たもの同士の喧嘩仲間!

洋装の大和守安定、新鮮ですね……似合ってるかな?ってはにかんでる姿が浮かびます。

 

Twitterで見てから本丸に行くというスタイルなのですけど、iPadでやっているので大きな画面にどん!と好きなキャラの新しい格好が出てくるの、し、心臓に悪い〜!幸せ〜!