ソフトクリームやさん

刀剣乱舞二次創作。ある本丸の日常を語る

桜雲本丸始動

f:id:YK_icecream:20240917214622j:image

2025年2月14〜15日の清さにwebオンリーイベント『紅き結びに彩りを』に向けて小説を書いています。間に合ったら物理本にして頒布予定。間に合わなかったら当日は展示にして後日本にする予定です。

 

12歳のアルビノ少女審神者と初期刀加州清光のもどかしい恋模様を綴っていきたい!

 

書いているうちに少女の本丸にかなり愛着が湧いてきたので、ついったーでやっている創作審神者とは別に、このブログで彼女と彼女の本丸の話をしていきたいなと思いました。

清さに大好き!少女審神者関連の落書きもここに上げていく予定です。設定資料集だと思って見てくださると幸いです。